三井 京子
定価 :
¥ 1,470
発売日 :
2002/09
出版社/メーカー :
データハウス
おすすめ度 :
(3 reviews)
類似商品
カスタマーレビュー
妻も私も大興奮!, 2006-12-01
- 妻に「これ読んでみて」と言われて、読みましたが、お恥ずかしながら興奮してしまいました。あまりにも赤裸々な内容の数々。
私の妻もかなりのセックス好きなので、本書に書いてあったことを試してやると大喜びしてました(笑)。
結婚して三年。子供も生まれてセックスも倦怠期に入っていたので、この本は栄養剤として役立ちました。
この本は一人で読むよりも、夫婦とか恋人同士で読むといいですよ。
クリトリスが発情?!, 2004-06-01
- 最近では、女性誌でも堂々とSEX特集を組んでおり、女性でも比較的、気軽に性を話題にする。
でも「200人のクリトリスは、常に発情して濡れているのです!」と正面きって言われると目がテン!
女性にも、性欲はあることは確か。
スキな男性とSEXを楽しみたいと考えてる女性は多いだろう。
だけど、誰とでも、いつでもやりたいと思ってるのは少数。
先日の統計でも、女性は男性より性欲が圧倒的に低いことが出ていた。
著者・三井さんは女性向ともとれる積極的SEXのすすめの本を数多く出している。
でも、たぶん現実に購入している人は大部分男性だろう。
そこで男性に勘違いしてほしくないのは、女性が常に発情してるわけではないということ。
この本を読むと、男性が勘違いしそうで困ってしまう。
三井京子氏って・・・, 2003-06-08
- 女性の立場からの欲求や性欲などを赤裸々に・・・
と言うよりも堂々と解説・紹介しています。
男性には分からない女性の未知の部分を知る事ができると思います。
性欲があるのは男性だけでは無く、当然女性にもあるのだとあらためて気づかされます。
他にも三井京子氏の著書は、男女問わず楽しめるものが多いです。
もっと性をオープンに楽しもうと言う気持ちが伝わってきて好感ももてる作品だと思います。
最近クリックされた商品 |