Yasazon ヤフー経由でアマゾンを検索!

祝婚歌

祝婚歌

谷川 俊太郎
定価 : ¥ 2,100
発売日 : 1981/07
出版社/メーカー : 書肆山田
おすすめ度 : (4 reviews)
類似商品
カスタマーレビュー
結婚するあなたに, 2006-01-30
この本、私1度しか会ったことのない方から、結婚のお祝いに頂きました。大好きな詩が載っていて嬉しかったです。結婚式と2次会に来て頂いた人に、その中の一番素敵なこの詩を、感謝の言葉を添えてプレゼントしました。今、色々ある生活の中で、この詩集を再び読み返す日々です。これから結婚するあなたに、そして二人の世界を再構築する営みに少し疲れている同士に、心からこの詩集を捧げます。自分への励まし、反省、少しの不安と希望、夢、安らぎ。様々なものを読み取ってください。
結婚おめでとう, 2003-11-30
 結婚式には出ないけど仲良し、て言う人には必ずこの詩集を送っています。そして必ず喜ばれています。すぐには全部はわからないところが
夫婦と同じで奥が深い、と自分でもかなり気にいっています。ビジュアルもかなりOK!おくりものに迷っていたら、この詩集を起点に考えてもいいかも。
これから結婚する人に, 2003-11-30
 式に出る程じゃないけど仲良し、には必ずこの本を送っています。
そして必ず喜ばれる。っというか、すぐにはそのよさがわからない
かも、というとこがまたいい。ほんとに夫婦みたい。
 おくりものに悩んでいたらお勧めです。
しっとりとした詩集, 2002-01-17
 結婚した友へのお祝いに最適な詩集です。国内外の祝婚歌を谷川俊太郎が選んでいます。それぞれの詩には、それぞれの思いが宿ります。これから歩んでゆく二人のスタートにしっとりした時間を与えてくれます。
 装丁もしっかりした白のカバーがつき、そのままリボンをかけても素敵なラッピング状態です。
 書店では目にする機会がないかと思いますが、特にお勧めの一冊です。

最近クリックされた商品 (更新停止中)
祝婚歌 を含むリストマニア