浅野妙子
定価 :
¥ 9,870
発売日 :
2007/05/25
出版社/メーカー :
NHKエンタープライズ
おすすめ度 :
(3 reviews)
類似商品
カスタマーレビュー
映像特典が見たくて買っちゃいました。, 2007-06-16
- 朝のドラマの主演に新人ではなく、実績のある宮崎あおいを起用したのも、初めてなら
主人公が最後に死んでしまうのも初めて ですよね。
色んな意味で特別な作品です。視聴率もどんどん高くなって、達彦と桜子の結婚式で25%
超えを皆さんから愛された作品でした。
総集編は一度放映されて、色々なシーンがカットされて残念だったのが本音でした。
ファンとしては頑張って、完全版を買うしかないかな?と考えてしまいます。
但し、NHKの朝ドラマの総集編は特典映像がついているのが魅力です。このドラマのクランク
アップ集は良かったですよ。
是非とも全編を観てください。, 2007-05-13
- 「純情きらり」という作品は「総集編」だけではヤハリ語り尽くせません!‥是非とも全編観て欲しいです! 「イヤならイヤってはっきり言ったらイイ‥」絶対に自分の意思を曲げない「桜子」‥。ドラマの前半、停学中に騒ぎに巻き込まれ、警察で担任教師に自分が書いていない反省文を父が渡そうとする場面が好きだ‥。渡した反省文を取り返そうとする桜子を父が初めて叩いてしまう。初めて父に叩かれショックを隠せない桜子‥。「ウソも方便‥音楽学校に行きたいんだろう?」愛する娘の為に仕事探しに奔走する父。やりたいことをやるためには「自分を抑えることも必要」、愛する娘を叩いてまでそれを教えてくれた優しい「父・源一郎」。…その後帰らぬ人になってしまうが、総集編では短かった父と桜子との触れ合いがどれだけ収録されるかわからないが、「純情きらり」ではそのような忘れられないエピソードが沢山有ります。戦争での達彦との別れ、プロポーズ、結婚、「かね」との別れ、…「総集編」だけでは語り尽くせない素晴らしいエピソードが沢山あるので「総集編」をご覧になった方で、全編を観てない方々は是非ともご覧ください。素晴らしい出会いになると思いますよ!
桜子の凛とした生き様, 2007-02-28
- 桜子の世間体に翻弄されない意志の強さは、毎朝心に響きました。
個人的にはジャズを楽しむシーンや、桜子のプロポーズと結婚式の場面が好きです。
総集編で2枚にしか収めてくれてないですが、桜子の生き様や女性としての強さ、幸せを丁寧に編集してくれるといいのですが。
最近クリックされた商品 (更新停止中)