ヤフー経由でアマゾンを検索!
NEOPHILIA(DVD付)
平野綾
,
畑亜貴
,
黒須克彦
,
齋藤真也
定価 :
¥ 1,800
発売日 :
2007/11/07
出版社/メーカー :
Lantis(K)(M)
おすすめ度 :
(7 reviews)
類似商品
曲目リスト
1-1. NEOPHILIA
1-2. forget me nots...
1-3. NEOPHILIA(off vocal)
1-4. forget me nots...(off vocal)
2-1. Music Clip
カスタマーレビュー
なぜか
, 2009-12-30
レビューを書いても消されます。
最低です。
低い評価を消していくからいい評価がたくさんあるんですね?。
平野さんも落ちたものです
好き。
, 2009-12-19
『NEOPHILIA』
この歌はかなり好きです。
萌え要素なし!!!
, 2009-04-03
LOVE★GUNとMonSTarとNEOPHILIAを合わせてレビューします。
平野綾の魅力は、やはり「萌え」だと思うのですが、この3枚のシングルにはその要素は皆無です。じっくり、そして繰り返し聞けば平野綾的魅力を発見できないこともないのですが、時間がかかります。ハルヒのノリを期待して買った人はがっかりするでしょう。
プロダクションは平野綾の魅力を理解しているのか疑問です。どういう方向で売っていくつもりでしょうか。特にNEOPHILIAのような大人っぽい曲は、もっと歌手としての平野綾のイメージが定着してからでもよかったのではないでしょうか。なんか、ストックしてあった曲をとりあえず使ったような気がします。
素人ですら疑問を持つプロダクションの戦略。タレントを使い捨てて、荒稼ぎができればいい、という思惑が見え見えです。タレントさんも労働組合が必要ですね。
PVが付いているのはいいですね。でも、できたらすべてのPVをまとめたPV集を発売してほしかった。私はRIOT GIRLを持っていたのですが、PV欲しさにこの3枚を買いました。
カップリングが
, 2008-06-08
カップリングの『forget me nots…』が隠れた名曲です。
普通のJ‐POPファンも、好きになる楽曲だと思います。
アイドル声優の歌
, 2008-03-04
とにかく声に透明感や伸びがなさすぎて、歌が下手です。
売れているのはオタクの男性に媚びた商売方法をしているから、それだけですね。
これじゃあ、自分で歌がうまいと思い込んでる女子高生のカラオケと大差ないです。
激しい曲調の歌でごまかしてきたツケがここではっきりと出てしまっています。
もっとトレーニングして欲しいです。
しかしアイドル声優に歌唱力など最初から期待してない!かわいかったらいいんだ!という人にはおすすめ(笑)
最近クリックされた商品 (更新停止中)
NEOPHILIA(DVD付)
を含むリストマニア